牡鹿・大原浜・久○商店の息子??!ブログ
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月19日 (土) | 編集 |
おばんです。

先ほど、カミさんの実家に到着しました。

今回は、書ききれないほどイロイロなことがありました。

書けない事もあったり、なかったり・・・。

そんな中、保育園~中学校卒業まで13年間同じクラスの友人。

給分浜の安藤君と連絡が取れました。

困っている私に、燃料(軽油)20Lも分けてくれました。


そのほか、

仕事でお世話になっている山脇氏

『口座に振込んだから、自由に使って!』


仕事でお世話になっている豊田氏

『手伝ってやるよ!!』

途中の、道の駅・五霞まで軽油を持ってきていただき・・

別れ際に、封筒を渡され・・・。


会社の課長には

『気が済むまで、会社は休め!!』


本当に、ありがとうございました!!

私一人では、何も出来ないことを

改めて、痛感しました。


車が、事故でラジエターがいかれ・・・

家についた頃には、ボンネットから煙が・・・


この記事は、安否情報は特にないです。

前記事に、すべて載せました。


今回、燃料を分けてくれた安藤君


IMG_2088_convert_20110319020804.jpg

コマツ・レンタルです!!



以前、福島から北はコンビニが閉まっています。

なにか買われる方は、その前に調達してください。


私は、往復の燃料が整い次第、再突入です。


みなさんが、こんなブログを見なくて済む日がきますように。


今回の、名簿写真他は、DVDに焼いて東北放送に送ります。


【追記】
大永寺は、私とも親戚関係にあります。

大原は、小学校と大永寺に非難してます。

大原の名簿取らずにすみません。ですが、無事のはずです!!


【追記】
そろそろ、県道45号が通れるようになります。

詳しくは、現地で最新情報をチェックしてください。


【追記】3/19・13時30分
大原・給分・小渕地区は、

遺体をちゃんと安置所に移動すら困難です。

たぶん、その地区のどこかに安置されてると思いますが。。。


【追記】3/19・21時
秘密さん。私は、弟の方ですww
     質問?の件ですが・・若干感じました。

秘密さん。このブログ見れんの??またバレタ。。
     じゃー・・メールしますね。

娘が寝たら、ガソリン並びに行きます。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ


被災地情報を多くの方に見てもらいたいので、

応援宜しくおねがいします!!

コメント
この記事へのコメント
涙か出てきますね。
皆さんいい人ばかりでよかったです。
2011/03/19(Sat) 02:30 | URL  | エオリア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
エオリアさん
私なんて小さいです。。。
みんなに手伝ってもらわないと何も出来ません。。
痛感しました。懲りずに頑張ります。
2011/03/19(Sat) 03:36 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
本当にすごい行動力ですね。戻れてよかったです。
みなさん温かいですね。私も何か出来ないかと被災者ホームステイに登録しました。
2011/03/19(Sat) 07:37 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(Sat) 07:44 |   |  #[ 編集]
人とのつながりが確認できるのがいいですね。
2011/03/19(Sat) 10:00 | URL  | masaru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(Sat) 10:09 |   |  #[ 編集]
安否確認行きます!!
明日の早朝大永寺に向け両親が出発します。

こちらも被害がありますが浜ほどではないため明日行くそうです…
2011/03/19(Sat) 10:35 | URL  | μ #-[ 編集]
こんにちは。
はじめまして。

親友の兄弟がみんな小渕に住んでいて、安否が分からず、地震後から、あても無く安否確認の日々でした。

のんびりFXさんのおかげで、小渕のみんなの生存を確認できました!!!!!
ガソリンも無く大変な時に、有難うございます。

のんびりFXさんの行動力に感謝します。
本当に有難うございました。

何かお手伝いできる事がありましたら、微力ではありますが協力いたします。
2011/03/19(Sat) 10:59 | URL  | ROKO #-[ 編集]
再突入ですか!
がおぶーさんファイト!!!
2011/03/19(Sat) 13:13 | URL  | WIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(Sat) 20:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(Sat) 20:31 |   |  #[ 編集]
体壊さないように。応援してます。
2011/03/19(Sat) 21:31 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
やっとたどりつきました。
がおぶーさん。
皆様、有難うございました。
消息不明の家族がみつかりました。
皆さんのコメントに勇気付けられ
本当に心の支えになりました。
またちょくちょく覗かせてもらいます。
今後の復興に向けて
歯を食いしばって頑張りましょう。
2011/03/19(Sat) 21:44 | URL  | goto #-[ 編集]
名前は秘密にしなくていいですよ。
質問を秘密にしたかっただけです。
ネットがあればどこでも見れます。
 
若干感じた>仕方ないですね。


2011/03/19(Sat) 21:54 | URL  | 大壁 #-[ 編集]
こんばんは

大壁さん。記事書くの下手ですみません。

メールは、次の秘密コメさんにです。

同級生からでした。

頑張っていきましょ!!
2011/03/19(Sat) 22:01 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(Sun) 00:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(Sun) 01:02 |   |  #[ 編集]
原発も少しずつよいニュースが入ってくるようになって来ました。
頑張れ日本。
2011/03/20(Sun) 01:09 | URL  | エオリア #-[ 編集]
頑張れ日本!!
一時的に、強い向かい風が吹いただけ・・・。
また、みんなで前を向いて進もう!
2011/03/20(Sun) 01:30 | URL  | goto #-[ 編集]
依然大変な状況が続きますね
お体だけは気をつけて
僕は募金とか少しづつしか応援できませんが
いつも心では復興願ってます
2011/03/20(Sun) 05:25 | URL  | 相田昇吾 #-[ 編集]
しばらくの間、更新が無いときも応援しておきますね^^
2011/03/20(Sun) 09:48 | URL  | WIN #-[ 編集]
大永寺の方々皆さん無事でした…

いろいろお世話になりました!!

復旧は早いみたいです♪
2011/03/20(Sun) 10:12 | URL  | μ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
