牡鹿・大原浜・久○商店の息子??!ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月17日 (木) | 編集 |
おばんです。いつ帰れるか分かりませんww


枚数多いので、コメなしで載せて行きます。

聞かれても分からないことあります。個人の名前などほとんど分かりません。



荻野浜地区から

父親が、東浜小・荻の浜小に以前勤めていたことを説明して

シブシブ取らせていただきました。

どこの誰かわからない人に、簡単には見せてくれません。


IMG_1978.jpg
IMG_1979.jpg
IMG_1980.jpg
IMG_1981.jpg
IMG_1982.jpg
IMG_1983.jpg
IMG_1984.jpg
IMG_1985.jpg
IMG_1986.jpg
IMG_1987.jpg
IMG_1989.jpg
IMG_1990.jpg
IMG_1991.jpg
IMG_1993.jpg
IMG_1994.jpg
IMG_1995.jpg
IMG_1996.jpg
IMG_1997.jpg
IMG_1998.jpg
IMG_1999.jpg
IMG_2000.jpg
IMG_2001.jpg
IMG_2002.jpg
IMG_2003.jpg
IMG_2004.jpg
IMG_2005.jpg

荻野浜地区周辺は、現状こんな感じです。読売さんのカメラの方が見やすいかも。。。





小渕・給分地区 現状。

同級生に会えました。。

名簿にない同級生もいそうです・・・。



IMG_2016.jpg
IMG_2017.jpg
IMG_2019.jpg
IMG_2020.jpg
IMG_2021.jpg
IMG_2022.jpg
IMG_2023.jpg
IMG_2024.jpg
IMG_2025.jpg
IMG_2026.jpg
IMG_2027.jpg
IMG_2028.jpg
IMG_2029.jpg
IMG_2030.jpg
IMG_2032.jpg
IMG_2033.jpg
IMG_2034.jpg
IMG_2040.jpg
IMG_2041.jpg
IMG_2042.jpg
IMG_2043.jpg
IMG_2044.jpg
IMG_2045.jpg
IMG_2046.jpg
IMG_2048.jpg
IMG_2049.jpg
IMG_2050.jpg
IMG_2051.jpg
IMG_2052.jpg
IMG_2053.jpg
IMG_2054.jpg
IMG_2055.jpg
IMG_2056.jpg
IMG_2057.jpg
IMG_2058.jpg
IMG_2059.jpg
IMG_2062.jpg
IMG_2063.jpg
IMG_2064.jpg
IMG_2066.jpg
IMG_2067.jpg
IMG_2068.jpg
IMG_2069.jpg
IMG_2070.jpg
IMG_2071.jpg
IMG_2072.jpg
IMG_2073.jpg
IMG_2074.jpg
IMG_2075.jpg
IMG_2077.jpg

です。見づらいですが、これしかないです。

小渕についた頃には夜ですし・・・。

大原の方々には、迷惑をかけてしまうし・・・



大原は、死亡者 高橋満子(大原食堂)

    行方不明者 沼倉信子  


以上2名です。あとは、大丈夫。



なんとか、役立ててください!!

転載しまくってくださいね。


【追記】
その都度、状況は変りますが・・・


不足物資は、食料・下着含めた衣類全般・歯ブラシ(歯磨き粉も)・靴・長靴

      携帯用電池・など不必要なものはないです。
   
仙台は積雪7センチくらいでしょうか。

マジで、助けに行って、死ぬところでした。スタットレス必要です。




IMG_2087_convert_20110317173947.jpg
数メートル下の、田んぼに落ちそうになりました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ


被災地情報を多くの方に見てもらいたいので、

応援宜しくおねがいします!!
コメント
この記事へのコメント
名簿、お疲れ様です!
車、テラノですか??
身体は大丈夫でしたか??
2011/03/17(Thu) 18:00 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
カミさんのお父さんの車なんですww
すぐ謝りの電話しました。。。。
2011/03/17(Thu) 18:22 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
ずっと探していた親戚の名前がありました!!
お疲れ様でした! ありがとうございました!!!
気をつけて帰って下さい。
2011/03/17(Thu) 18:43 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
大仕事ご苦労様です。

ゆっくり休んでください。
2011/03/17(Thu) 18:45 | URL  | masaru #-[ 編集]
お疲れ様です。
ほんとに大仕事やったと思います
めっちゃかっこいいです
2011/03/17(Thu) 18:48 | URL  | オーサカ #-[ 編集]
有難うございました
牡鹿半島はほとんど情報が無く、ずっと連絡も取れずに半ばあきらめかけていた大切な人たちの名前を見つけることができました。本当に大変な中、行ってくださって、こうして情報を送ってくださって、本当に本当に感謝しています。どうぞお気をつけて御戻りください。本当にありがとうございました。
2011/03/17(Thu) 19:00 | URL  | 小渕出身者 #-[ 編集]
ありがとうございます
母親含め親戚の名前が確認でき感激しております。

危険を顧みず勇敢に捜索していただき感謝の念でいっぱいです。 

ありがとうございました。

ゆっくり体を休めてください
2011/03/17(Thu) 19:17 | URL  | 大澤由香子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(Thu) 19:38 |   |  #[ 編集]
お疲れ様でした 本当にありがとうございました。あなたは勇敢です
2011/03/17(Thu) 19:47 | URL  | 後山 #-[ 編集]
名簿ありがとうございます!
やっと荻野浜の親戚の生存を確認することができました!!
大変な状況の中、お疲れ様でしたm(__)m
2011/03/17(Thu) 20:06 | URL  | でかちょ #F6PB8T12[ 編集]
本当にお疲れ様です。無事だという連絡はもらっていたのですが、こちらで改めて親族の名前を確認することができました。小渕出身の母も大感激しております。本当にありがとうございました。
2011/03/17(Thu) 20:23 | URL  | mi* #g7lv/LEc[ 編集]
本当にお疲れ様でした

そしてありがとうございます
画像は残念ながら見れないのですが…

高橋満子は親戚で娘夫婦が遺体を安置している場所を知りたいのですが何か知ってる情報ありますか?

今日私の父がまた大原地区小渕地区などに支援物資を船で持って行ったと情報ゲットしました


すぐに電話を切られ詳しい話しは出来ませんでしたが…

まずはゆっくり休んで下さい

2011/03/17(Thu) 20:29 | URL  | 香苗 #dy13Rzhk[ 編集]
お疲れ様です。
大変でしたね。
小渕の親戚の名前と同級生の名前を確認できました。
本当にありがとうございました。
今日、フジで泊のコミュニティーセンターが映り、うちの母が映っていたとの連絡がありホッとしてます。
雪が凄いので気をつけて帰ってきてください!
2011/03/17(Thu) 20:58 | URL  | 泊出身者です #-[ 編集]
お疲れ様でした
ガソリン不足、悪路、悪天候の中、危険を冒してまでの大仕事本当にありがとうございました。
沢山の方々が御身内の無事を確認し、安堵したことと思います。
清水田浜は大原地区になるかと思いますが、皆大原小学校にいるのでしょうか?もし大原小学校の名簿もありましたら、アップよろしくお願いします。
でも、まずはゆっくり休まれて気をつけてお帰りください。
2011/03/17(Thu) 21:20 | URL  | ひろ #-[ 編集]
ありがとうございます。母の実家が小渕です。茶屋子の叔父叔母、いとこの名前を確認できました。牡鹿半島の壊滅的なニュースばかりで、ずっとガックリしていましたが、ほんとうに安心しました。感謝、感謝です。
ありがとうございました。
2011/03/17(Thu) 21:24 | URL  | ちょっぱ #-[ 編集]
本当にありがとうございます!
祖母の名前を確認できました。

本当に本当にありがとうございます。
嬉しくて泣いてます。

あとは無事に帰ってきてくださいね。

ありがとうございます…!
2011/03/17(Thu) 21:25 | URL  |  #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
大永寺が避難場所と聞いて安心ですが…
名簿で叔父さんの武田賢童の名前を探せませんでしたでも叔父さんの家が避難場所なら皆大丈夫なんでしょう…
お身体は大丈夫でしたか!?お疲れ様でした…
2011/03/17(Thu) 22:06 | URL  | μ #CofySn7Q[ 編集]
感謝しています
小渕浜の親戚の名前を確認できました。
ガソリンも逼迫している中、行動を起こして頂き、本当にありがとうございます。
帰りのガソリンを入手できますように!!
2011/03/17(Thu) 22:12 | URL  |  #-[ 編集]
貴重な名簿掲載感謝します。比国から依頼で、安否確認している者です。もしお心当たり有れば宜しくお願い致します。給分浜羽黒下 木村ひでかず(47)ジェニファー(34)のりか(8)依然不明です。TEL0225-46-2383当然ですが不通です。
2011/03/17(Thu) 22:14 | URL  | twinbird #6nJqPUOc[ 編集]
本当にお疲れ様でした。
悪天候また、ガソリン不足等の状況の中、貴方様が無事にたどり着けた事に安堵しております。本当にお疲れ様でした。
また、前回は身勝手に情報だけを求めてしまい申し訳ありませんでした。
帰り道のガソリンを無事に入手出来、無事に戻られることを祈っております。

お蔭様で親族の無事を確認する事が出来ました。心から感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

2011/03/17(Thu) 22:46 | URL  | イノクチ #-[ 編集]
ブログ転載させて頂きました。
今知ったんです。
遅くてごめんなさい。

寒いですよね。
気を付けて下さいね。
2011/03/17(Thu) 22:56 | URL  | みーやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(Thu) 23:48 |   |  #[ 編集]
友人の名前ありました
大切な友人とその家族の名前を確認することができました。本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
2011/03/18(Fri) 01:27 | URL  | テンパク #-[ 編集]
ブログを転載させていただきました。
沢山の方が貴方様のお蔭で、大切な人の無事を確認できています。心から感謝しております。

関西から東北へ燃料の供給がなされるとの事。
安定供給は遠いかもしれませんが、現状が改善される事を期待しています。
また、救援物資が足りない現状に私でも出来る事は何かと考えています。

思いもよらない積雪になり大変な帰路と想像します、どうぞお気をつけてお戻り下さい。
2011/03/18(Fri) 07:42 | URL  | イノクチ #-[ 編集]
今兄貴と連絡がとれ、小網倉地区は14人が不明とのこと。
初めの情報が誤りでした、お詫びします。
残念です。
2011/03/18(Fri) 07:48 | URL  | 大壁 #-[ 編集]
大壁さん・・しょうがないです。状況は変化します。

落ちつくまでは、絶対正確な情報なんてないですよ。
2011/03/18(Fri) 07:53 | URL  | がおぶー #-[ 編集]
ありがとうございました
がおぶーさん@貴重な情報ありがとうございました。

小積浜で避難中の身内と東京に住む私の父が連絡をとりました
本ブログ掲載の名簿に身内本人の名前があるが
身内の奥さんの名前がないため
安否を確認すると、
記載はされていないが避難しており無事、とのことでした。
おそらくこういった、名簿にはないが無事というケースは他にもありうるのかもしれません。
ただし、残念ながら小積浜では6名の方が亡くなられているとのことでした。

ぜひ、お気をつけてお帰りください。
2011/03/18(Fri) 08:34 | URL  | abe #j4zCBgh2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(Fri) 09:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(Fri) 12:27 |   |  #[ 編集]
感謝しております。
勇気と行動力に本当に頭が下がります
ありがとうございました。
お蔭様で、生まれ故郷の大原の様子を知ることが出来ました
小渕の多くの親戚の名前を確認することが出来
安心いたしました。 兄弟・従姉にも知らせ皆喜んでおります

今、私は募金と募金の呼びかけをする事しかできませんが
これから何か出来る事を考えます。

どうぞお気をつけて、心配されているご家族の元にお戻りください。
2011/03/18(Fri) 12:53 | URL  | かじやの百合子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(Fri) 13:13 |   |  #[ 編集]
本当に、本当にありがとうございます。
私、今海外でこれ見てます。
 うれしいですね。 貴方様のような方がいてくれて・・・
私の知り合い、宮古とオナハマ漁港のすぐ裏にいてどうなってるかわかりません。
 日本人でよかったと私の周りの人皆言ってます。お体ご自愛を。
2011/03/18(Fri) 13:42 | URL  | pinopinopa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(Fri) 18:26 |   |  #[ 編集]
ありがとうございました。
がおぶーさん。皆さん。
探していた次男夫婦の消息が
わかりました。
母がまだ見つかっていないので、
引き続き探し続けます。
本当にありがとうございました。

みなさまにも良い情報が入ることを
心からお祈りいたしております。
そして、がおぶーさん
勝手なメッセージを入れ続けたご無礼を、
お許しください。
2011/03/18(Fri) 18:42 | URL  | goto #-[ 編集]
本当に感謝の言葉しか・・・
姉家族の安否がわからなく、この名簿で無事を確認できました。また、避難先が分からなかった兄夫婦、親戚、同級生の名前も確認することができ、ただただ感謝です。
通学の行き帰りに毎日通った○○商店のご子息様、ありがとうございました。
 この場をお借りして申し訳ないのですが、
 大原の彦一、福美夫妻の名前確認できず、どなたか情報をお願いします。
 
2011/03/18(Fri) 19:44 | URL  | ayame #-[ 編集]
ありがとうございます
昨日こちらで祖母の名前を名簿で見つけ、石巻のいとこに連絡しました。

いとこ→いとこの父(伯父)に伝わり、今日給分浜まで行き
なんと祖母を連れて帰って来ました!!
石巻の親戚一同被災生活なので、伯母のいる仙台まで連れていったそうです。
私も祖母と電話で話をしました。本当に嬉しかったです。

どうやら津波がくるまで30分程あったらしく、
大勢の人が逃げれたとのことでした。
祖母は後山荘の上にある親戚の家で
何人かと一緒に避難生活をしていたそうです。

今回この名簿を見なければ、連れてくるのがもっと遅くなったはず。
本当に本当に感謝してます。ありがとうございました。
2011/03/18(Fri) 21:31 | URL  |  #-[ 編集]
名簿情報ありがとうございます。
牡鹿半島はまったく情報が得られず心配していました。
祖母の名前を確認できました!!ありがとうございました。
2011/03/19(Sat) 01:47 | URL  |  #-[ 編集]
感謝いたします
小渕浜のおじさんの名前を名簿で見つけました。
確認ですが、この名簿の方は、避難されて無事ということですよね?

ずっと、連絡が取れず家族みんなで心配しておりました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
2011/03/19(Sat) 10:03 | URL  | saito_c #-[ 編集]
ありがとうございます
おかげさまで給分の親族の名前が全員確認できました。ありがとうございます。よくぞここまで調べてくださいました。感謝致します。
2011/03/19(Sat) 21:50 | URL  | katue #-[ 編集]
twinbirdさんへ
twinbirdさんが探している木村ひでかず・ジェニファー・のりかさんの名前を、宮城県の避難者リストで見つけました。
http://www.pref.miyagi.jp/pdf/ishinomaki/71_oshika_all_318.pdf
2011/03/19(Sat) 23:05 | URL  | ayame #-[ 編集]
ayameさん、確認取れました。有り難う御座います。感謝しています。
2011/03/20(Sun) 01:20 | URL  | twinbird #6nJqPUOc[ 編集]
探していた石森彦一・福美夫妻の情報入手いたしました。
ありがとうございました。
2011/03/20(Sun) 15:36 | URL  | ayame #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22(Tue) 16:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おばんです。いつ帰れるか分かりませんww枚数多いので、コメなしで載せて行きます。聞かれても分からないことあります。個人の名前などほとんど分かりません。荻野浜地区から父親が、東浜小・荻の浜小に以前...
2011/03/18(Fri) 14:09:20 |  Rambling Weeds
