牡鹿・大原浜・久○商店の息子??!ブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月16日 (水) | 編集 |
おはようさんです。


仙台の姉宅に着きました。


仙台はです。


福島県郡山より北は、雪です。


スタットレスあったほうが良いです。

私は、ノーマルタイヤのままですww

大壁さん。私は野球部でしたよww

太ちゃん、お久しぶりですね~。やれるだけやってみますね。



いま、降っている雪は、水分多いです。。

コバルトラインが心配です。

落石・陥没・土砂崩れが、あるかもしれません。。。


今回は、いけないかもしれません。。どうだろう。。。


まずは給油に並んで・・・ラジオで情報探ってみます。


【追記】3/16・14時


10時間近く並びました、ガソリン。

手に入りませんでした。往復することが出来ません。

県内でも情報が2転3転してます。

本日は通常営業のはずだったのです。

タンクローリーも着ていましたし・・・・・・・・・。

今から行く方は、関東で予備タンクに燃料必要かもしれませんね。

今後、どうするか考え中です。



コメ返し

太ちゃんへ、携帯で連絡取りたいです。コメよろしく。

国○丸・カナエさんですか?。聞いていました。本当にありがとう。

ゆき・しのぶは、私の同級生です。


行かれる方は、ラジオ持参の方が良いです。

1260KHZ 東北放送の情報が良。

車、アイドリングもったいないですから。

マジ困りましたね。。。


姉のパソコンからの更新です。

メール・スカイプ等は確認できません。


【追記】
やはり行きます。

帰路でガス欠になったら、同乗させる姉の息子を走らせてみますかww

今回は、大原地区のみにします。

大原以外の名簿は、各地区の行ってくれる方

よろしくお願いします。

ガス欠前に、ガス欠考えてもしかたないしね。。。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ


被災地情報を多くの方に見てもらいたいので、

応援宜しくおねがいします!!
