牡鹿・大原浜・久○商店の息子??!ブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月20日 (日) | 編集 |
おはようさんです。


昨日、カミさんの実家帰りに立ち寄った

バイク用品店で、携行缶手に入りました。

が・・・

ガソリンスタンドが、携行缶NGになってますww

マジっすか。。。お客さんの回転上げたいですもんね~。。。

しょうがないです。。。。車は満タンにしました。7時間並んで。




名簿写真データは、メール便で東北放送に送ろうとしたら・・・

災害があった県には、メール便行かないそうです。。。

そうですね。危険ですしね・・・・。。。



薬局で、風邪薬をたくさん買いました。

被災地に届けます。と、言ったら

マスクを、数えれないくらい頂きました。

北柏駅前のマツモトキヨシさん

ありがとうございました。ちゃんと届けます!!



ガソリンが、整うまで買い出しを続けます。

今日は、粉ミルクと新生児用オムツと・・・いろいろです。

宮城の親戚に、新生児はいませんが、困ってるらしいので・・・

ガッツリ箱買いです!!

何店舗も回って少しずつ買い足しですけどねww





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ


被災地情報を多くの方に見てもらいたいので、

応援宜しくおねがいします!!

コメント
この記事へのコメント
うらやましいです。仙台じゃ何時間並んでも駄目です。
もう毎日毎日、並び飽き、どうでもよくなりました。
2011/03/20(Sun) 12:16 | URL  | お父さん #-[ 編集]
頑張りが私にも伝わってきますから、薬局にも伝わったんですね。

被災地の方は喜ぶでしょう。
2011/03/20(Sun) 13:16 | URL  | masaru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(Sun) 14:16 |   |  #[ 編集]
燃料のガソリン、灯油、灯油はニュースでも報道していたと思いますが、西日本と、北海道から輸送された燃料が配給されるので、22日(火)の連休明け位から次第に不足解消すると思います。
2011/03/20(Sun) 15:30 | URL  | twinbird #6nJqPUOc[ 編集]
マツモトキヨシ、ナイスですね。
名古屋からでも、ヤマト運輸も郵便局も東北向けの荷物は受付中止中でした。
2011/03/20(Sun) 17:11 | URL  | ヤンシー #-[ 編集]
東京の自宅に一番近いGSは昨日すでに売り切れでした。今度ガソリンが入荷するのは22日だそうです。それにしても7時間並ぶって、大変ですね。待っている間どうやって時間を潰しているんですか?
2011/03/20(Sun) 17:55 | URL  | 窮鼠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(Sun) 18:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(Sun) 19:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(Sun) 22:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
